矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

昔と比べれば、洗って色が出る服は少なくなりましたが、

無くなった訳でないのが現状。

 

家庭洗濯での一番の大惨事は・・・

やはり、移染トラブルでしょう。

 

洗って色が出たのに、

なぜに洗っても色が落ないのか?

考え出すと、夜も眠れません(笑)。

 

分からないなら、本人に聞くのが一番。

部分的に何が一番効果的なのかを試しましたが、

なかなか口を割りません。

 

「下手人をこれ~。」

「お主なのであろう~。」

「言っておくが、俺は優しくないぞ。」

「口を割らないなら、体に聞くまでだっ!」

 

移染処理用の特殊な洗剤を投入し、

水温90度を超える釜茹での刑に処した。

 

「初めから口を割っていれば、こんな辛い思いをすることもないのだぞ!」

 

とは言え、なかなかしぶとい奴。

まだ何かを隠してやがる。

 

「その汚れた体、俺が真っ白にしてやる!」

 

普段より温度高めの温度の漂白剤にどっぷり漬け込み。

 

晴れて潔白の身となり、無罪放免。

遠山の金さんばりに、「いっけんらくちゃく~!」

 

単なる拷問か~(笑)!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。