矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日、担当させて頂きます名古屋市千種区 ハイクリーナー春岡 鈴木 健一です。

本日のご紹介は、とってもお気に入りのTシャツにワインを被ってしまって何とかして頂きたいとのご依頼です。

いよいよ今年も残りわずか、このシーズンは、忘年会でお酒を呑む機会も多い事でしょう(*^o^*)

気の知れた友人、仕事仲間と呑むお酒は本当に美味しく、楽しいですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時には、羽目を外してしまう事もありますよね・・・?

しかし、酔いが覚めてビックリΣ(・□・;)何でこんな事に???凄く気に入っていたTシャツがこんな事に・・・…>_<…

諦めて同じ物を新品で購入しようと思い、いろいろ探しても、もう販売していない品物となれば余計にショックですよね・・・…>_<…

ここまでひどくワインを被ってしまいますと、ご家庭で完全に取り除くのは非常に困難で、我々でも時間を掛け、少しずつ取り除いていかなければなりませんΣ(・□・;)

しかし、我々『愛知洗い人』は、そんなお客様のお困りの為に日々勉強し、研究しております。

是非、お困りの際はお近くの『愛知洗い人』加盟店へご相談下さい。

私、ハイクリーナー春岡 鈴木 健一の本年度の投稿は、本日が最後となります。
6月より愛知洗い人からデビューさせて頂き、沢山のお客様に投稿を見ましたとご来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、お客様の『笑顔の為に』精魂込めて復元に努めさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎