矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

全体的なくすみ具合。

卵の黄身の様なシミ。

それぞれの部位に4ヶ所ほど。

 

諦めていて、長らく放置してあったのでしょうか?

 

しかし、よく見ればそれなりのブランド品。

買えばウン万円の代物。

 

部分処理+全体漂白+クリーニング=約1万円

 

正直お断りになるだろうと思っていましたが、

お願いしますと二つ返事でした。

 

そうなれば「やったるぞ~!」となるのが職人根性。

 

全体漂白でも落ないであろう濃い黄ばみ部分は、

予め部分処理。

 

かなりしつこく追いかけて、かなり黄ばみが薄くなったところで

全体漂白。

 

白の綿素材なので、漂白温度もいつもより少し高め。

 

頃合をみて出してみれば、まだ残ってる(涙)。

全体的な薄汚れ感ももう一息と言ったところ。

 

こうなれば、

必殺、二度手間二度仕込み全体漂白

 

再度部分処理と全体漂白を行い、

やっと満足出来る仕上がりとなりました。

 

しかし、シミって自分が思っている以上に簡単にはいかない。

それなりの施工料になることはお許し下さい。

 

「どうしても、もう一度着たい!」

そんな期待に応えるべく

「愛知洗い人」は存在しております。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。