矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

題名を見ただけで、

思わずあのメロディーが頭に浮かぶ貴方、

同世代以上と見ました(笑)。

 

最近のGパンは色が出るものが少なくなりましたが、

それでもスレなどには依然と弱く、

シミ抜き機のガンによる水圧でも、これまたしかりです。

 

そして古くなった血液は、

圧を弱くしたシム抜きガンではピクリともせず。

 

仕方がないので

タンパク質分解酵素を緊急出動!

 

血液の主成分であるタンパク質をことごとく逮捕!

で、75分放置(75分に意味はありません(笑))。

 

十分にタンパク質バリアーが弱ったところで、

部分漂白で完全逮捕に成功!

 

それでも若干白っぽくなったので、

部分染色で色を復元。

 

なんでも「愛知洗い人」に相談してくださいね。

きっと、あなたを逮捕しちゃいます!

(意味不明(笑))

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。