矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

衣替えのシーズン到来です!

だいぶ暖かく、いえ暑いぐらいに感じられる今日この頃ですね(#^.^#)

クローゼットの入れ替えは、はかっどっていますか?

楽しみながらお洋服を出しているときに

「あれ~しまう時にはこんなとこにシミなんてなかったのに~(T_T)」

こんな事って一度は経験したことありますよね?

 

シミになる要因は様々ですが、よく耳にするのは

「あんまり着てないし見た感じ汚れてなさそうだからそのまましまっちゃった~」です、

目に見えない汚れってあるんです!何か月も収納している間に汚れはシミに変身して目に見えるまでになってしまうんです!!

シミになってしまうと通常のお洗濯では取れなくなってしまい、復元再生加工が必要になります。

 

お気に入りのお洋服は、クリーニングし綺麗になってから収納する!

これで次のシーズンも衣替えしてすぐにでも、お気に入りのお洋服で気持ち良くお出かけできます。

 

染みでお困りの際はお近くの「愛知洗い人」にご相談ください。

名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

蔭山幸司