矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

am5:43……裕子は、すでに目を覚まし朝食の準備をしていた。。。
「おはよ。。。雨、あがったみたいだなぁ」っと僕が呟けば、
彼女は「青いソラだよぉ♪ねっ 海へ行こぉ♪」っと 遠足へ行く朝の子供のように なんだか弾んでいる。。。

木製の古いスピーカーは、朝から ごきげんなビーチボーイズを届けてくれている。。。
もう秋だけど・・・まだ夏とは別れたくない 妙な気持ちが続いている。。。

僕は、おもいっきり背伸びをしたついでに ストレッチをして 身体をほぐしながら、
カリカリに焼かれたバタートーストを待っている。。。
裕子は、僕の好みを熟知しているようで・・・期待通りの朝食に「ありがとぅ」と伝えた。。。

〜 気付けば、真夜中に飲んだ珈琲が、僕の白デニムに染み込んでいた 〜

「やれやれ………。。。でも そろそろ出発しようか・・・」
玄関を施錠する彼女の後ろ姿を そっと抱きしめ 「ルンバでも踊ろうか?」とモカの香りをさせながら、僕たちはクルマに乗り込んだ。。。

さっきまで 頭上に浮いていた 白い白い迷い雲は、いつの間にか 何処かへ 流れ去ってしまってた。。。

やっぱり白デニムにシミが ついていたら どんなに格好良いブーツを履いていても格好悪いなぁ・・・。。。

ご家庭で落とせそうでも 落とせない珈琲のシミも「愛知洗い人」プロショップにご相談ください。。。

image

ごきそクリーニング店

この記事を書いた

ごきそクリーニング店についてお店情報を見る

「お洒落は、帽子から♪」でお馴染みの御器所(ごきそ)クリーニング店 三代目 山田純嗣です。。。 ボルサリーノをはじめ 帽子のメンテナンスは お任せください♪ シミ抜き復元再生加工は、常時店頭にて実演しております。。。 当店は、京技術修染会 会員店です。。。