9月29日クリーニングの日です。
愛知県クリーニング生活衛生同業組合では、毎年恒例となりました「 尾張名古屋の職人展 」にてブースを出展しアイロンがけや染み抜きの実演等をさせていただいております。
クリーニングの日と職人展の開催日が近いので親近感があるイベントなんです!

今年も大勢の来場者のみなさまにクリーニング組合のブースに立ち寄っていただき、誠にありがとうございました。

私たち愛知洗い人のメンバーも組合員の一員として協力させていただきました。
今回のブログは、その職人展での活動のご報告をさせていただきたく思います。

まずは、

染み抜き相談

お洗濯のご相談をさせていただきました。
シミに対する不安や疑問など多くのお悩みをお聞かせいただきました。
少しでも解消の糸口になれたのであれば幸いです。
また、愛知洗い人のHPのお問い合わせからもお気軽にご相談くださいませ。

 

続きまして、

職人展

染み抜きの実演をさせていただきました。
来場者のみなさんの目の前で消えてゆくシミを見てビックリとされてました。
シミは染み抜き台を使って、あんな風に落ちるんですよ。
気になった方は、来年の職人展でクリーニング組合のブースにもお立ち寄りくださいませ!

他にも愛知洗い人の職人展での活躍をフェイスブックにアップしてますので、→こちら←よりご覧いただけます。

 

今回は特別に職人展のレポートを書かさせていただきました。
9月29日クリーニングの日ともども、よろしくお願いします。

豊明市 松井クリーニング

この記事を書いた

豊明市 松井クリーニングについてお店情報を見る

豊明市の松井クリーニング店です。 クレジットカードご利用になれます。 詳しくは当店のHPまで。 https://www.matsuicleaning.net/