10年ほど放置してたら… ワンピースへの移染?? 帽子の焼け直し!! 血が…(;´д`) 20年?30年?ぶりに出してみたら… インクやっぱりやっちゃうよね! 胸ポケットについたインク除去! お気に入りの衣類の焼け直し! 帽子の色が褪せちゃったΣ(゚д゚lll) 裾直し用のボンドが滲み出てしまって… いつの間にかTシャツにシミが… 大切なコートにこぼしちゃったよぉ〜( ;∀;) < 前へ 1 2 3 4 5 6 … 12 次へ >