大切な衣類こそ日頃のメンテナンスが重要です! 派手にやっちゃいました( ̄◇ ̄;) 他店様で取れなかったシミ 古〜いタンパク系のシミ 明けましておめでとうございます! 本年度最後の投稿です。 キャップの閉め忘れにご注意! 他のクリーニング屋さんに出して戻ってきたら((((;゚Д゚))))))) お気に入りのパーカーに((((;゚Д゚))))))) 特に夏物衣類は汗抜きをお勧めします! 古着で購入したのでいつ付いたシミか分かりません( ̄◇ ̄;) ポケットからレシートが((((;゚Д゚))))))) < 前へ 1 … 6 7 8 9 10 … 17 次へ >