こんな時だからこそ! そのまま仕舞い込んでしまうと:(;゙゚’ω゚’): 久しぶりに出してみたら((((;゚Д゚))))))) 母の形見のカーディガン 汗を沢山かいて洗わずそのまま仕舞ったら( ̄◇ ̄;) メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* いよいよ忘年会のシーズンですね(*’▽’*) 寒くなってきたので出してみたら(; ̄ェ ̄) 古い血液とれますか? 衣替えのシーズン到来! 汗って怖いんです・・・ ここでダメなら諦めます・・・(/ _ ; ) < 前へ 1 … 9 10 11 12 13 … 17 次へ >