謹賀新年 本年もよろしくお願い致します UVレジンのしみ抜き超特急 物を大切にする人は素敵です コロナで少し考え方が変わってきたかもしれません コート裏地のシミにも気を遣う そんな貴女は気遣いの出来る素晴らしい方です シミだと思ったら色抜けでした でも出来ませんとは言いたく有りません 何とかします! 全力お助けちゃん お困りのシミにベストを尽くす愛知洗い人です カナダグースダウンジャケットの擦れによる白化を修正しました シミではありません 頑張りましたが取れませんでした って1番目立つエリのしみ 何とかならないでしょうか? 家でキャップを洗濯したら赤色が流れ出してワッペンが染まってしまいました インクが付いてしまった!ボールペン?マジック?水性ペン? さい縫上手はスティックタイプでも塗りすぎはダメです 取れない為のボンドですから除去はしにくいんです 次亜塩素酸水は塩素濃度が低いからといって安心してはいけません 今年はいつもより洗おう 手洗いも服洗いもきちんと洗ってしまいましょう < 前へ 1 … 8 9 10 11 12 … 21 次へ >