before
after
今回の事例は、通常のクリーニングでお受けしたシルクのブラウスです。
受付時には無かった脇の汗染み、ドライクリーニングしたのち乾燥工程が終了したら出てきました( ;∀;)
汗なご水溶性のシミは乾いてしまうと全くわからない事があり乾燥工程で熱が加わると目に見えて出てくることがあります。
お客様に説明ののち復元再生加工をさせていただきました。
今回の事例のように、汗などの水溶性の汚れは気が付きにくくドライクリーニングのみでは落としにくい汚れです、このような時はウェットクリーニングをお勧めします、ぜひ店頭受付時にご相談、申しつけください。
このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。
愛知県名古屋市天白区元八事3-33
東宝クリーニング
052-831-9192
記事を書いた店舗のご紹介
東宝クリーニング
京技術修染会 中部地域認定講師及び修復師 取得
お客様のお困りには一点一点丁寧にベストを尽くします
「もう一度着たい」という願いを叶えるために、お気軽にご相談、お問い合わせください。







