愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト

染み抜き事例

ペンキじゃないよ、車の塗料。

愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト
before
愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト
after

デニムに付いた車の塗料。

ペンキなら幾らでもありますが、車の塗料初めてです。

 

デニムですから、カチカチになってる塗料を落とそうと思えば、まあ~、色落ちは覚悟。

申し訳ありませんが、その分は施工料に跳ね返ります。

 

樹脂を溶かし、塗料を剥がす。根気よく何度も何度も同じ作業を繰り返す。

予想通り、無情にもデニムの色も落ちています(涙)。

 

最後は復元再生加工にて、色を戻す。

 

アフターの写真を撮ろうとスマホを取りに行ったはよいが、写真を撮ろうとしたら、何処の部分を染み抜たか分からなくなった。

 

5秒で見つかりましたが(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

記事を書いた店舗のご紹介

株式会社 木村クリーニング本店

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。

しみ抜き事例の最新記事