before
after
スラックスに付いてしまって修正液を取ろうとしたけど、無理だったので目立たないようにとマジックで塗りつぶしたらよけに目立ってしまった。との事。
このように、かえってシミを目立たせてしまうことがあるので、なるべく弄らないようにしてください。
修正液だけならなんとか取り除くことが出来たのでしょうが、マジックは樹脂と顔料が含まれておりそれが生地にしみ込みながら修正液の顔料をもコーティングしてしまっていたので、これがなかなか取り除くのが大変でした。
取り除いた後は、目立たないように色合わせしてなんとか目立たないように出来たのではないかと思います。
このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。
愛知県名古屋市天白区元八事3-33
東宝クリーニング
052-831-9192
記事を書いた店舗のご紹介
東宝クリーニング
京技術修染会 中部地域認定講師及び修復師 取得
お客様のお困りには一点一点丁寧にベストを尽くします
「もう一度着たい」という願いを叶えるために、お気軽にご相談、お問い合わせください。







