愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト

染み抜き事例

なんじゃこりゃ~広範囲のしみも大丈夫です。

愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト
before
愛知洗い人|愛知県染み抜きのできるクリーニング店紹介サイト
after

急な暑さの為、すでに夏バテ気味の「愛知洗い人」の 谷 光和です。

 

今回のご依頼品は最初拝見したとき「なんじゃこりゃ」

と心の中で叫んでしまいました(笑)

アクションドラマの中でのバイオレンスシーンで着用してきたみたいです。

 

お客様に「どうされたんですか?」とお尋ねしました。

「赤い錆止めの塗装面に擦ってしまった」とのことです。

(バイオレンスじゃなくて良かった)

慌てて、ご自宅で洗っても全くとれなかったそうです。

 

ご家庭には絶対に無い「油の成分」を根こそぎ除去する薬剤

を噴射するガンを使いピンポイントに少しづつ

入念にこの広範囲な「しみ」は時間をかけて

「きれい」になりました。

 

お客さまも「きれい」になって「ハッピーエンド」でした。

 

お家で洗って取れなくても諦めず「愛知洗い人」のお店にぜひご相談下さい。

 

名古屋市南区豊田1-13-1 (名鉄道徳駅高架下)

クリーニング タニーズ  谷 光和

 

 

 

 

 

 

記事を書いた店舗のご紹介

クリーニング タニーズ

名古屋市南区にある「クリーニングタニーズ」は、
衣類を大切にされるお客様のための地域密着型クリーニング店です。

昭和から続く経験と技術を大切にしながら、
一般クリーニングはもちろん、
**他店で落ちなかったシミの復元加工(しみ抜き)**にも力を入れています。

当店はしみ抜き技術集団
「愛知洗い人」加盟店として、
難しいシミにも専門技術で対応しています。

「諦めていた衣類がまた着られるようになった」
そんな喜びの声を多くいただいています。

しみ抜き事例の最新記事