before
after
は~♪(‘△’) だいぶ涼しくなってまいりましたね♪ 今年の気温は本当にびっくり仰天の温度でございました~(~△~;)
皆様もお疲れと思いますお身体ご自愛くださいませね~♪
本日のお直しは、超薄手のカーディガンに傷穴?が!!
ニットが直せるお店を探して当店にお立ち寄り下さいました♪
写真をうっかりしてしまいましたが、前身に引っ掛けによる1.5cmほどの穴が・・・なるほど~とお品物を確認していたら、袖に肩から目落ち傷を発見!! これはこのままほおっておくと、さらに下までどんどん傷が伸びてしまいます。(>△<)
幸い、糸が切れていない状態でしたので、一目一目丁寧に編み直しをしてお直しできました~とても強い力がかかったと思われる部分はどうしても目が広めになってしまいましたが、お客様に喜んで頂けてとっても幸せです~♪(>▽<)/

お客様の『もう一度着たい』を叶えたい!
このようなお困り事もお客様と一緒に諦めずに取り組みます♪ どうぞお気軽に私達『愛知 洗い人』へご相談くださいませ~♪本日も『愛知 洗い人』を見に来て下さり、本当にありがとうございます\(^o^)/
名古屋市天白区中坪町12-1
大丈夫クリーニングのきしだ
お直し担当:まさたん♪
記事を書いた店舗のご紹介
大丈夫 クリーニングのきしだ
家族で毎日『手仕上げ・しみ抜き・お直し』にこだわり、お客様の「また着たい」の思いにお応えできるよう笑顔で頑張っている小さなお店です。 お困りごとや相談のみでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。 2018/4/9移転しました♪宜しくお願い致します。







