![]() |
![]() |
![]() |
今回の事例は、コーヒーを溢してシミになったスカートのシミ抜きです。
溢してしまった時に、おしぼりで広がらないようにトントンしてそのままお持ちになって頂きました。
水洗いOKな品物で、お洗濯前にシミの部分を前処理した場合でもこれぐらいの輪っかシミになっていると結構広がってしまう事もあるのでなるべくならそのままお持ちになって頂けると助かります
当店では、シミ抜き専用の機械を使いシミの部分を処理すると同時に吸引して部分的なシミ抜き処理が出来ます。
基本的な油性処理から水性処理でほぼほぼ取れましたが、ちょっと残った茶色い色素を漂白処理する事で綺麗に取りきる事が出来ました。
このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。
愛知県名古屋市天白区元八事3-33
東宝クリーニング






次の記事
前の記事