矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

愛知洗い人ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回の事例は、時間が経過した口紅を取る事例です。
3年前の口紅のシミ取れますかと、前回の子供着物染み抜きブログを見て来店され相談を受けました。
時間が経過したシミは生地に影響(変色など)ななっている場合もあります
慎重に生地を確認しながら染み抜きをしてキレイニ取れました。
七五三祝いのイベントなど着用した着物はクリーニングなどお手入れをしてから保管してくださいね。
このような事例、お手入れでお困りの方はお近くの愛知洗い人各店舗又は当店にご相談ください。
東郷クリーニング℡0567-26-9880

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。