![]() |
![]() |
![]() |
いつも「愛知洗い人」のホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます
本日の担当は、あま市 大和デラックスクリーニング商会 宮﨑です。
飲食店でお客様にご迷惑をかけてしまった染みです。
パンツにカフェオレを大量にこぼしてしまった状態です。
色素成分と油分、糖類が多く含んだ染みで時間経過しておりますので、ドライクリーニングのみでは落ちない染みですね。
他のところにも点々と浮いてきており裾の汚れもありましたので、ドライクリーニング、特殊ウェットクリーニング、染み抜き作業で無事綺麗になりました。
糸に負荷をかけないよう細心の注意と時間をかけて優しく作業を行いました。
作業指示書、請求書、納品書、領収書等必要な書類も作成足しますのでご要望ください。
クリーニングや染み抜きだけではなく、風合いアップ、艶出し、防虫加工、表面の傷直し、虫食い補修などお手入れメニューがありますよ。
いろいろなシミの原因がありますが、あきらめる前にぜひ一度「愛知洗い人」へお気軽に相談ください。
洋服、着物、革鞄靴類、布団類、カーペット、カーテンなどのメンテナンスまで
愛知県あま市甚目寺須原55
大和デラックスクリーニング商会
052-444-0288






次の記事
前の記事