矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回の事例は他店で落としきれなかったニスのシミを取ることはできますか?

授業で学ランの袖口にニスがアチラコチラに付いてしまい他店のクリーニング店に出したけど、取れませんっと帰って来ました。

ネットで調べて、ニス取れませんか?っとご相談方々ご来店。

一緒に品物を拝見すると落ちなかったシミがあちらこちらに確り残っておりました。

一度、他店にて何らかの方法で染み抜きを試みているため薬品の残留等残っている可能性があること。また薬品の残留により予想出来ない化学反応が起き生地にダメージが、その辺りも配慮して慎重に生地の状態を確認しながら薬品を選んで繰り返し作業した結果

どうでしょう(*´ノ∀`*)

写真の通りとても、キレイに除去出来ました(^-^ゞ

万が一、お気に入りの洋服のシミや汚れでお悩みの方は愛知洗い人ホームページへ。

加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますので検索してみて下さいね。

稲沢市日下部松野1-58

富士クリーニング0587-32-5258

担当:松浦浩光