![]() |
![]() |
![]() |
いつも愛知洗い人ホームページをご覧いただきありがとうございます。
それにしても天気良くないのにもわっと暑いですねー!
熱中症に気をつけてください。
さて、今回のご依頼はこちら!
Tシャツの首周りの黄ばみを取ろうとご家庭で頑張ったらこんなふうになってしまいなんとか出来ませんか?
とのご依頼!
話を聞くと塩素系の漂白剤を使ったそう!
最初ピンクっぽくなり、その後色々頑張ったらこんな事になったそうです。
塩素系を使われる方も多いと思いますが、けっこう事故に繋がりやすかったりするので、ご家庭ではあまり使わない方がいいかなと思います。
今回はTシャツに残っていると思われる残留塩素を除去してから作業を進めました!
その結果はこちら!!
なんとか分からないところまで持ってくることが出来ました。
このように衣類のお困り事はお近くの愛知洗い人加盟店へご相談ください。
本日の担当は豊田市川村クリーニング店三代目です。






次の記事
前の記事