矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

愛知洗い人ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回の事例は、全体に黄ばんだセレモニードレスを白くする事例です。
ご主人が着用したベビードレスを、6月生まれてくる赤ちゃんに着せたく出したら黄ばみが全体にでて、キレイニして欲しいと。店頭にてご相談受けました。
襟もと、衿裏など黄色いシミ、変色などが5か所ありました。
クリーニングで全体の汚れを取り除いた後、全体漂白+部分染み抜きでキレイニなりました。

思い入れのこもった衣類、一点一点責任をもって私がお手入れ致します。
愛知洗い人各店舗では衣類にまつわる相談も受け付けています。お近くの愛知洗い人各店舗又は当店にご相談ください。
東郷クリーニング℡0567-26-9880

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。