矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人ホームページをご覧いただきありがとうございます!

じわじわ暑くなってきましたね!

冬物のクリーニングの出し忘れはありませんか??

その時見えなかった汚れが時間が経ってシミとなって出てくることが良くあります!

後で後悔しないためにもシーズンオフでしっかり洗ってから仕舞うことをオススメします!

さて、今回のご依頼はこちら!!

ボールペンの芯が出っぱなしになったままと気が付かずに…

後で見てみたらこんなことになっていたので綺麗に出来ませんか??とのご依頼!

インク除去は厄介なシミ抜きの一つでもあります!

と言うことはシミ抜き料金も高額になってしまいます。ボールペンなどのインク系は気をつけてくださいね!

って事でしっかりと作業させていただきました!

結果はこちら!!

なんとかぱっと見違和感のないところまで除去する事が出来ました( ´∀`)

このように衣類のお困り事はお近くの愛知洗い人加盟店へご相談ください!

今回の担当は豊田市の川村クリーニング店三代目です!

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。