![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() | ![]() ![]() |
愛知洗い人ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回の事例は、時間が経過した黄ばみを取る事例です。
着ようとしたら襟の汚れが気になり黄ばみ取れますかと店頭にて相談を受けました。
娘様からの父の日のプレゼントのことで思入れがありキレイニしたいと。
家庭洗濯で皮脂汚れなどが落ちきらず蓄積されたシミでした。
生地を慎重に見ながら染み抜きをしてキレイニ取れました。
お気に入りの服だから永く着てもらいたいそんな思いでお父様ががお持ちくださいました。
そんな思いになんとか応えます!
このような思いもお近くの愛知洗い人加盟店はお応えします。是非お近くの愛知洗い人加盟店又は当店にご相談ください。
東郷クリーニング℡0567269880