矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

愛知洗い人ブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今回の事例は、サンバイザー内側に付いた化粧品のシミを取る事例です。
旅行に行ったときに着いたサンバイザー内側に日焼け止め+ファンデーションのシミが付いてしまい、取ってほしいと集配先にて相談を受けました。
特に水に強い日焼け止めはクリーニングでは取りづらい部類に入ります。
日焼け止めとファンデーションのシミを慎重にしみ抜きをした後クリーニングしてキレイニなりました。
ジメジメした梅雨が過ぎると今度はより日焼けや紫外線で困り、日焼け止め化粧品が必要になってきます。
日焼け止め化粧品は春~秋位まで必需品ともいえる時代になり、女性、男性問わず塗っている方が多くなってきました。日焼け止めは汗で流れづらいように水分をはじくように作られているため、生地を傷めないよう慎重にしみ抜きをしてからのクリーニングになります。
このような事例でお困りの方はお近くの愛知洗い人加盟店又は当店にご相談下さいませ。
東郷クリーニング℡0567-26-9880

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。