矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ジメジメと蒸し暑くながぁ~い、戻り梅雨の日々が続いてますね。
ご家庭での洗濯にも皆さん苦労されているのではないでしょうか。
家庭での洗濯をしようと思っていた衣類に染みを発見!
あるあるの出来事ですが、ここで運命の分かれ道が現れます。
自分で洗濯するか!クリーニング店に持って行くべきか!
賢明な判断をして頂いたおかげで、
スラックスに付いた染みを落として欲しいとの相談を頂きました。
黒ずんだ茶色い染みでしたが詳しくお話を伺ったところ、
どうやら血液が付いてしまった様です。

 

血液中のタンパク質などの成分を分解する酵素が入った染抜き剤を用い、
時間をかけて血液の染みを除去することが出来ました。
家庭での洗濯をする際にできるだけ短時間で済ませたいと思うあまり、
染みや汚れの処理が充分に出来ていないまま洗濯してしまい、
染みが落とせていない場合が多々あるようです。

 

是非、染みや汚れでお困りの際は愛知洗い人のお店へご相談ください。