画像を拡大する | 画像を拡大する |
11月に入って寒くなってきました。衣替えも終盤になって本格的な冬物衣料の出番です。
今日のご依頼は長い間大切に仕舞って置かれたトレーナーです。
着用したいのですが、胸の当たりに目立った「しみ」があってどうしても着用できないけど・・
「しみ」を「きれい」にしてくれるクリーニング店を探されたそうです。
「愛知洗い人」のホームページを見つけてご来店頂きました。
「しみ」の状態は時間の経過とともに焦げ茶色になっていましたが
成分によって何層にも重なっている「しみ」のベールを剥がす作業の結果、
「きれい」になりました。
皆様のおうちのクローゼットにもこのようなお洋服がありませんか?
ぜひ!「愛知洗い人」のお店で「復元再生加工」をして「蘇り」を体験してください。
名古屋市南区豊田1-13-1 (名鉄道徳駅高架下)
クリーニング タニーズ 谷 光和