矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 本日のご依頼は、美容院でお気に入りのTシャツに毛染めがついてしまい、どうしても毛染めを取って欲しいとご依頼をいただきました。

 ご主人からプレゼントでいただいた、お気に入りのTシャツとの事、とても大事にされているそうで、もう一度着たい‼️その想いに応えるために精一杯頑張りました。

 

 毛染めがついてしまうと、ご家庭ではなかなか落とすのは困難なものですが、ご自身でシミ抜きにチャレンジすることなく、ついたそのままの状態でお持ちいただきました。

 そのおかげで、シミ抜き作業を丁寧に行なった結果、無事に着用できるレベルまでキレイにすることができました。

 会話する距離では、気づかないくらい、少しだけ残ってしまいましたが、お客様にはとても喜んでいただけたので、良かったです。

 シミがついてしまったら、諦めてしまう前に、愛知洗い人にぜひご相談ください。

 お気に入りの服を、長く愛用していただくお手伝いを、愛知洗い人はさせていただきます。

住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

TEL:052-471-6343

()丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。