矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回のご相談は「焼き鳥のネギマを食べていた時に、ネギの中身が飛び出してしまい、シミが付いてしまいました。」とのことでした。 ネギは加熱することで柔らかくなり、甘みが増して美味しくなります。 しかし、ネギマとして調理されているネギは、一緒に加熱されているお肉の「油脂」や「旨味(タンパク質)」だけでなく、お店秘伝の「タレ(醤油など)」を身にまとい「シミ職人」へと変身していきます。 変身したシミ職人は、今か今かと技を披露する機会を伺っています。 口元に隙ができた瞬間、シミ職人はここぞとばかりにシミ作りの技を披露し、テーブルの上に落ちれば大丈夫ですが、洋服に落ちた時は、シミ職人の技披露となってしまいます。 それでも、こちらのお客様は、シミが付いていることの恥ずかしさはありましたが、シミが落ちるかの心配はなかったので、その後もおいしく食事をすることが出来たそうです。 なぜなら、シミ職人のつけたシミを取り除ける強い味方「愛知洗い人」を知っていたからとのこと。 愛知洗い人は、シミを目立たなくする技「復元再生加工」を持っていますので、元に近い目立たない状態に戻します。 シミが付いても心配せず、美味しく食事をしてください。 残ったシミは、愛知洗い人にお任せを!

 

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!