矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。

 

ト-タルファッションケア太陽舎本店  修復師の畔柳(クロヤナギ)です。

 

4月に入り、入学式シーズンですね。

 

お子様の入学式はピシッとスーツで決めて参加したいですよね。

 

 

そこで忘れがちなのが革靴のお手入れです。

 

おしゃれは足元から…

 

本日は紳士靴のメンテナンス(お手入れ)のご紹介です。

 

先ずは before  の画像をご覧下さい。

 

 

つま先が削れてしまい、色修正して傷や色ハゲを隠蔽しなければなりません。

 

このようなグラデーションかかった革靴の色合いは補修には技術的テクニックが必要となります。

 

 

仕上がり品の after の画像がこちら…

 

 

革靴の仕上がりはいかがでしょうか?

 

今回は、お客様にも大変喜んで頂き、他の革靴も新しくご依頼下さり、嬉しく思います。

 

是非、お気に入りの革靴やバッグ等がございましたらお気軽にお近くの愛知洗い人加盟店までご相談下さい。

 

 

🌸🌸🌸 ときどき クロさん 🌸🌸🌸

 

春になり、当社の本社工場も桜でいっぱいになりました。

 

 

今年は開花が早かったので4月に入ってからは、かなり散ってしまいました。

 

しかし、今も元気に負けずと咲いております♪

 

この桜を見るのが毎年の春の喜びの一つです♪

 

それでは次回も、ときどきクロさんをお楽しみに!

 

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス・送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

cl-taiyosha.jp

web@cl-taiyosha.jp

お客様の大切なお洋服を、信頼できる染み抜き認定講師が丁寧に取り組みます。トータルファッションケア太陽舎は、染み抜きの技術力と知識を兼ね備えたプロフェッショナルたちが在籍しており、お洋服を美しく蘇らせる自信があります。信頼と安心のサービスを提供し、皆様のご要望にお応えいたします。ぜひ、一度ご利用いただき、その効果を体感してください!

 

 

 

 

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業60年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。