矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人ホームページをご覧頂きありがとうございます。

朝晩はまだ少し小寒い時がありますが、過ごしやすくなって来ましたね!!

日によって寒暖差がある時があるので体調に気をつけて下さいね〜。

さて、今回のご依頼はこちら!!

おばあちゃんが残してくれた着物を孫である娘さんが卒業式に着たところ当日雨が降っていた為雨に濡れて柄から色が滲んでしまったそうです。

娘さんも非常にショックを受けてしまっており、何とかなりませんかとお母さんがご来店されました。

着物の色なきの復元加工は非常に困難をきわめましたが、何とかしてほしいとの気持ちに応えようと頑張った結果はこちら!!

何とか納得してもらえるところまで戻す事が出来ました♪( ´▽`)

今回のように衣類のお困りの際はお近くの愛知洗い人加盟店へご相談下さい。

そしてもし大切な衣類にシミや何かあった時は何もせずにお持ちください。

今回の担当は豊田市川村クリーニング店三代目です。

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。