矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

こんにちは。 いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回いただきましたご相談は「自分へのご褒美にと、ブランド物のブラウスを購入したのですが、食事の時にシミを付いてしまいました。 付いた場所が胸元だけに、鏡を見るたびに気になっております。 落とすことは可能でしょうか?」とのことでした。 柄物なので、言われなければ気付かないようにも見えますが、襟元や胸元となりますと、会話の際には目に入る場所になりますので、ついつい気になってしまいます。 折角の自分へのご褒美も、この様な状態では嬉しさが半減してしまいます。 こんな時は「愛知洗い人」にお任せください。 復元再生加工で、気持ちよく袖を通していただけるように努力させていただきます。 シミやクリーニングのご相談は、愛知洗い人に!

*落とせるシミもしくは薄くなるシミでも、シミが残った状態でプレスなどの熱を加えますと「落ちにくいシミ」や「落ちないシミ」へと変化してしまいます。 シミを付けてしまったときは「愛知洗い人」や「シミ抜きのできるお店」にご依頼ください。 

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!