矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

かなりの広範囲である。それは使従の襲来。

使徒だけにシトシトと・・・(笑)、いやそんなもんじゃない、ジャーバーと・・・。

 

油性ガン・水性ガンの通常兵器は歯が立たず。

仕方がない、初号機発進。初号機とは基本のシミ抜きを丁寧に行うの意味である。

 

逃げちゃ駄目だと心の中で叫びつつも、生地の変化に気を付けながらゆっくりと時間を掛け部分漂白。

 

分厚い生地の為、念入りに濯ぎも行う。表が乾いても裏側がまだ湿っている。しかしそこで目にしたものは・・・。

 

使徒(笑)

 

サビース・サービスゥー!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。