矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 今回のご依頼は、袖口についたシミをご自身で市販の漂白剤を使用して、落とそうとした結果、色が流れてしまったお直しです。

 濯ぎ不足が原因で、残留した漂白剤によって、袖口の紺色の部分から色が流れてしまったようです。

 残留した薬品をしっかりと濯いで落とした後、流れてしまった色を落とし、復元再生加工を行った結果、キレイな状態に戻すことができました‼︎

 薬品の残留による事故は、大変多い事例で、我々も常日頃、入念に濯ぎを行い気をつけています。

 ご家庭でシミ抜きする場合は、なかなか困難な事に…(^^;;

 お気に入りの服を、長く愛用していただくお手伝いを、愛知洗い人はさせていただきます。

 シミでお困りの時は、ぜひ愛知洗い人加盟店までご相談ください。

住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

TEL:052-471-6343

()丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。