矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

この絵画は・・・。確か、この絵画は・・・。

 

真珠・・・

真珠・・・

 

真珠じゃないのよ涙は・・・少女A

by中森明菜

 

絶対違うし。

あぁー、もう駄目だ。このフレーズから抜け出せないし(笑)。

 

正しくは、

真珠の耳飾りの少女

byヨハネス・フェルメール

 

かなり近かった・・・(笑)。

 

そんなパーカーのフード部分に、薄い黄ばみの飾り物。少女がそこにガンつけてます(笑)。

 

シミ抜きは極簡単なものでしたが、この様な生地はどうしてもシミ抜きすればスレ等で白じゃける。

幸い頑固なシミではない。ならばと言うことで極々弱いシミ抜きで、白じゃけないよう時間を掛けてシミ抜きしました。

 

何せ、ずーとガンつけられてますんで・・・(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。