矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回いただきました事例は「料理にかかっているソースが、ベッタリと付いてしまいました。 落とせますでしょうか?」とのことでした。 こちらのお客様は、付けられてからオシボリで拭かれたり、何もされておりませんでしたので、生地にも影響を与えることなく、綺麗に処理ができました。 シミを付けた時は、慌てて擦ったり熱いオシボリで拭いたりなどしてしまいがちですが、ドレッシングやソースの成分には「タンパク質」のように熱で固まる成分や、胡椒などの「不溶性」の成分が含まれている場合がありますので、無闇に拭きますと、シミを固めてしまったり、繊維の中へとシミを入り込ませてしまい、落ちにくいシミへと変化してしまいます。 こんな時は「愛知洗い人」にお任せください。 復元再生加工で、元に近い状態に戻します。 困った時は、愛知洗い人にご相談を!

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!