矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

本日の担当はハイクリーナー春岡です。

 

年も明けまだまだ寒さが続きますが皆様風邪などはひかれていませんか?

 

今回のご紹介はお気に入りのシュプリームのパーカーに不明のシミが((((;゚Д゚)))))))です。

 

 

お客様も何が付いたか分からなく、シミの箇所を見ても両脇部分( ̄◇ ̄;)

 

シミ抜きは先ず、素材を把握し、何のシミなのか突き止めるのが基本です。

 

それにより使用する薬品が大きく変わってきます。

 

 

我々はお客様が何が付いたか認識していれば有難いのですが何が付いたか不明の際は、弱い薬品から順番に試していき、どの薬品が1番有効かでシミを突き止めます!

 

その際注意しなければならないのは、素材です。

 

たくさんある薬品の中で素材によって使える薬品と使えない薬品があります・・・

 

使用する薬品、処理方法、順番を間違えてしまうとシミを取るどころか逆に取れなくなってしまったり、生地をキズ付けてしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

シミ抜きは豊富な知識と熟練した技術が大いに必要となりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今回のパーカーはサビでした( ̄◇ ̄;)

 

綺麗になり良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

大切なお洋服はお近くの豊富な知識と技術のある『愛知洗い人』加盟店へご相談ください!

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎