矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 サッカーW杯日本代表「決勝トーナメント進出」おめでとうございます! 歓喜の美酒に酔って、シミを付けても大丈夫ですよ。 愛知洗い人がおります! 今回の相談は、そんな歓喜に湧いて付いたシミではありませんが「家庭でお洗濯をしても『シミ』が落ちないので、外出着としては着られず、部屋着として着ていたのですが、もう一度、外出着として着たいので、綺麗になりませんか?」との事でした。 一般的に販売されている家庭用洗剤は、どんなシミでも落とせるようなイメージCMが流れておりますが、あまり強力すぎますと、色や柄に影響を与えてしまうため、それほど強力ではありません。 「白物専用」の洗剤であれば、多少は強力かもしれませんが、色素を含んだシミを落とす事は、難しいようです。 でもご安心ください。 愛知洗い人が「復元再生加工」で、色や柄に影響を与えないように、元に近い状態に戻します。 衣類やお洗濯についてのお悩みは、愛知洗い人にご相談を。 愛知洗い人が、皆さんのファッションライフを応援いたします!

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!