矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

 いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本日は名古屋市中村区の丸万クリーニング本店が担当させていただきます。

 今年の夏も暑く、汗をたくさんかいたことと思いますが、特にデスクワークなどは、お尻周辺が汗で大変な事に(^^;;

 今回のご依頼は、ズボンのお尻周辺の汗による変色のお直しのご相談を受けました。

 まずはしっかりと水溶性の汚れをとり、漬け込みによるシミ抜きを行ったあとに、復元再生加工により、変色のお直しをさせていただいた結果、、、

 違和感ない程度まで、お直しすることができました。

 汗などの水溶性の汚れは、ドライクリーニングでは十分に落としきることができません。

 残留した汚れによって、生地が傷んでしまったり、退色、変色の原因となったりしますので、オフシーズンには、しまい洗いとして、水洗いもすることをオススメします。

 次のシーズンも気持ちよく着れるように、しまい洗いを是非しましょう。

 大切な服を、長く着れるように、愛知洗い人加盟店はお手伝いをさせていただいています。

 お気に入りの服のお困り事は、お近くの愛知洗い人加盟店まで、ご相談ください。

 住所:名古屋市中村区松原町2-5-3

 TEL:052-471-6343

 ()丸万クリーニング本店 齋藤実

齋藤実

この記事を書いた

齋藤実についてお店情報を見る

創業80年、名古屋市中村区の地で、この道30年以上のベテラン職人が、一点一点丁寧に仕上げを行っております。 お客様に喜んでいただけるように、毎月講習会に参加し、技術向上の励んでおります。