矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

各種シミにおいて、一番やな生地は変わってきます。

 

がっつり瞬間接着剤にアセテート生地は、最悪を通り越してほぼ落とすのは不可能ですし、ナイロン生地の移染はかなり難しい。

 

シミとの相性の問題もありますが、一般的に一番嫌なのは、やはりシルク。高級素材のハイブランドともなると、品物の金額が青天井だし(笑)。

 

ですから復元再生加工の施工料も少しだけ

お・た・か・め

 

しかしシミを落とせたなら、その価値は十分にあると思います。

 

それに、私達しか落とせないし(自慢)。

嘘かも(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。