矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回のご相談は、店頭で品物を拝見している際に、裾にシミが付いていることをお話しすると、お客様自身は全く気付いておられませんでした。 ガウチョパンツやワイドパンツは、全体的に幅が広いことから「擦れ汚れ」や「跳ね汚れ」が付きやすいデザインとなっております。 着用後の確認を怠ると、着用したい時に着られなかったり、シミが付いたまま時間が経過しますと、落ちやすいシミも「落ちにくいシミ」へと変化してしまいます。 着用後の洋服のチェックは、とても重要です。 確認して、もしシミが付いている場合は「愛知洗い人」にお任せください! 復元再生加工で、元に近い状態に戻します。 シミや衣類についてのご相談は、愛知洗い人に。

*自転車に乗車する際、チェーンに巻き込まれる可能性があります。 裾がチェーンに巻き込まれますと、洋服に穴が開いたり、場合によっては転倒による怪我や事故にもつながる恐れもあります。 巻き込み防止のためにも、ベルトなどで裾をまとめておくことをお勧めいたします

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!