矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、

ご家庭で洗濯し漂白剤も使ってみたものの落ちなかった、Tシャツに着いた食べ物のシミです。

 

だいぶ薄くなるまで頑張ったようでしたが、ご家庭ではココからがなかなか薄くなってくれないんですよね〜_| ̄|○

 

洗剤や漂白剤等は、効果を最大限発揮するための条件がそれぞれあります。

専用の機材等が無いと、なかなか難しいので、生地を痛めてしまったり色が薄くなったり抜けてしまう前にご相談ください(╹◡╹)♡

 

 

今回お持ちいただいたのをよく見ると写真では見にくいですが、シミの部分の縁取りが濃くなっているのでタンパクや油脂の成分が膜となって残っている為にシミが残ってしまったと考えられます。

 

そこで、酵素処理したのち漂白処理をしたらキレイに取り除く事が出来ました(^^)

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング