矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回いただきましたご依頼は「食事をしていた時に、食べ物の汁が垂れてしまい、シミになってしまいました。 元に戻りますか?」とのことでした。 夏場の暑い時期は、食べるものも「喉ごしの良いもの」が多く、喉ごしが良いものといえば、どうしても「汁物」が増えてしまいます。 気を付けて食べているつもりでも、あっさりとした汁物は「粘度(粘り気)」が少ないので、跳ねたり垂れこぼしになりやすいものばかりです。 シミを付けてしまうと、付いたシミが落ちるかが気なってしまい、楽しいはずの食事が台無しになってしまいます。 でもご安心ください。 愛知洗い人が「復元再生加工」で、元に近い状態に戻します。 美味しいものを食べるのですから、シミなどは気にせずご堪能ください!

*アセテートが含まれている洋服に「酢酸」が含まれるドレッシング(マヨネーズなど)をこぼしますと、生地が溶けてしまう場合がございます。 このような場合は、傷が残ることがありますので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!