矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、ラーメンを食べていた時に襲い掛かってきたラーメンのスープです。

 

これがなかなかの難敵”(-“”-)”

旨味を出すために色々な成分や脂が溶け込んでいるからです。

 

特に脂の成分がシミになると強くて頑固になるので、なかなか落ちてくれません( ゚Д゚)

 

 

ご家庭でもいろいろやってみたものの全然落ちなかったとの事でしたので、まずは酵素処理から油脂分やタンパク分を分解する処置をして油性処理からの水性処理で綺麗にすることができました(^_-)-☆

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング