矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日はお気に入りのワンピースの前身頃に付いた赤いインク取れますかとのことでご相談方々ご来店。
家庭で落とす事が非常に難しいインクのシミ抜きはプロである私達でも簡単ではありません。
インクの種類や衣類の素材や染み込んだインクの量など条件によっては時間や手間そして経験と技術が必要になる特殊な作業となります。
今回はお客様自身で手を加えた事によりシミの範囲が更に広がってしまいました。
この場合、愛知洗い人の私達でも特殊作業の難易度が更に上がることと、シミ抜き料金が高くなるなどキレイな仕上がりに近づけるのも難しくなってしまいます。

 

もし( ´∀` )b
インク系のシミを付けてしまった時は触らずにそのままの状態でなるべく早く、そして出来れば原因になったペン(インク)をご持参して頂くなどインク系の種類などが分かるものをお持ちいただいて愛知洗い人加盟店にご相談頂くことをオススメします。
万が一、お気に入りの洋服のシミや汚れ又は他店で断られてお悩みの方は愛知洗い人ホームページへ。
加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますので検索してみて下さいね。
稲沢市日下部松野1-58
富士クリーニング0587-32-5258
担当:松浦浩光