矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回のシミ、落とすことだけを考えれば差程難しくはありません。

あっ、もちろん「愛知洗い人」だから難しくはありませんが文章から抜けておりました。

 

わざとらしくてすいません(笑)。

 

見た目にもスレに弱そうで、無理をすれば直ぐにでもシミ抜き部分が白じゃけそうに感じます。

もちろん、布地の色まで落とさなければシミが落ちない物もたくさんありますが、今回のはそうじゃない。

後から色補正も出来ますが、なるべく天然のままでというのが一番ですよね!

 

って言うことで、シミ抜き前の下処理入念にやりました。

油性処理、水性処理、いつもより経費掛けてます(笑)。

 

事前に落とせる物は落として、部分漂白時にはなるべく布地に負担を掛けないよう作業しましす。

 

実は簡単そうに見えて、色々な事を知っていないと出来ない作業なんですよ!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。