矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

六月、この地方の梅雨入りも目前の様ですね。
衣替えは済みましたでしょうか。
夏物衣類は出したものの冬物春物衣料のしまい洗いは、
まだ終わってないのでは。?・・・
同じ状況である皆さんが大勢いらしゃるのではないかと思います。
今回はまさに今の時期にあるあるの染抜き、しまい洗いの依頼です。
春を過ぎて暖かくなって来ても踏み止まり、しんがりを務めたと思われる
白いニットセーターをお預かりしました。

ニットセーターの袖には茶色い染みが付いていまして、
何の染みであるか分からないとの事でしたが食べ物による染みと、
推察されます。染みが付いたまま長く日にちが過ぎてしまうと、
通常のクリーニング処理では落とせなくなりますので、
特殊な染抜きと漂白処理が必要となります。
一日でも早くお手入れに出して頂く事をお勧めします。

 

染抜き、しまい洗いは愛知洗い人のお店へご相談ください。