矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人ホームページをご覧頂きありがとうございます。

蒸し暑い日が続きますね〜。

早く梅雨明けして欲しいと思いつつ、あまり暑くなってはほしくないなぁと毎年思ってたりします(笑)

これからどんどん暑くなっていくと思うので体調には気をつけてくださいね〜( ´∀`)

さて、今回のご依頼はこちら!!

ファーの色が変わってしまったもの!

経験した事があるお客様も多いのでは??

日焼けによる物なのか?経年劣化なのか?それともガス退色と言われる物なのか?

原因はそれぞれですが、どちらにしても無くなった色を復元するという作業になります。

今回はファーの毛が細く柔らかく密集していないと三拍子揃っていたので非常に時間がかかりましたが、根気強く作業を続けた結果はこちら!!

何とかあまり違和感が無いところまで復元できました٩( ᐛ )و

完全に元通りとまではいかなくても「もう一度使える」ところまで何とかしたいと思い日々作業をしています。

このように衣類のお困りごとはお近くの「愛知洗い人」加盟店へご相談下さい♪( ´θ`)ノ

今回の担当は

豊田市川村クリーニング店三代目です。

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。