矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日の事例は、40年間大切に仕舞ってあったベビードレスを初孫に着せようと服を出したところシミがあちらこちらに。
どうしても息子が着ていたベビードレスを初孫に着せたいとシミのご相談に‼️
お母様が息子夫婦には内緒で生まれ来る初孫へ40年前に息子に着せていたベビードレスをどうしてもキレイにして初孫へ着せてあげたい❗

 

想い出たっぷりの服と初孫への深い愛情とめちゃ古いシミとの闘い。
※マサにプレッシャーとの闘い(≧∀≦)
汚れやシミなどは付けてすぐの場合は、家庭洗いでも取れる可能性が高いのですが、時間の経過により徐々に黄ばみ→黒ずみ(酸化して生地が黄変から黒変してしまう)へと変化すると特殊なシミ抜き作業でも更に難易度が上がり、作業の途中で生地に穴があくこともあるので慎重に行わなければなりません。
今回も生地の状態を観察しながら、薬品も安全なものをチョイスして無理無く慎重に繰返し作業を行った結果(゜∇^d)!!
時間は掛かりましたが綺麗になりました(ヤッター)
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
万が一、お気に入りの洋服のシミや汚れ又は他店で断られてお悩みの方は愛知洗い人ホームページへ。
加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますので検索してみて下さいね。

 

※写真についてお詫び
私、写真撮影が下手くそなため『before』のシミの状態から『after』のキレイになった状態の写真をみても非常に分かりづらくごめんなさいですm(_ _)m
シミの勉強だけでなく、写真撮影も今後精進して参ります!Σ(×_×;)!

 

 

稲沢市日下部松野1-58
富士クリーニング0587-32-5258
担当:松浦浩光