矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」来週が最終週になります。
大阪のクリーニング店で働いているシーンが放映されていると
教えてもらってから見るようになりましたが、
大変面白くて嵌まってしまいました。
クリスマスのシーンではルイ役の深津絵里さん、
山下達郎さんの「クリスマス イブ」が流れる中
赤いマフラーを巻いて現れました。
JR東海のシンデレラエクスプレスのCMを思いださせる粋な計らいでした。
最終回まで残り僅か、ワクワクドキドキ!

 

さて今回の事例は
今は亡きお父様のコートを娘さんが着たいとの事でご来店されました。
お手入れがされてなく全体にシミ、袖口の汚れ、襟の汚れがありました。
ご予算の関係で襟の汚れのみシミ抜きさせていただきました。
若干黄バミが残りましたが着用には問題ない程度まで綺麗になりました。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!